2010年07月10日

ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。1

どうも。パー

東静岡にガンダム君が来たという事で…。顔02

まあ、ウチもお祭りを考えております…。hand 01

セールなど催し物とかね…。

いいんじゃないかしら…。

ガンプラの聖地である、バンダイホビーセンターの長沼工場とはご近所さんだし…。(^^ゞ

便乗しちゃっても、いいんじゃないかしら…。(^_-)-☆

ってことで、カウンターに飾るMEGAモデルを作らなきゃって事で…。

ウチはなんでも、やる事が早い…。(*^^)v
だから、サクッと墨入れして作っちゃう…。
これ、まだ途中ね…。
ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。1
墨入れてあると、ラインがくっきりしてイイ感じしょ?

その後、一気に組み上げ…。(^^ゞ
そして、完成…。
ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。1
おっと、なかなかカッコイイかしら…。(笑

わるのりしちゃって…。
こんなんも、どうかしら?
ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。1
ビームサーベル越しの顔もいい感じかしら…。
にゃははっ

PRの写真に使おうかな…。(^^ゞ

完成したという事で、チラシとかもサクッと作らなきゃね…。\(^o^)/

つづく



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
天につながるリフトとか…。
ズゴック参戦とか…。
ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。2
ガンダム降臨とか…。キックオフちょいと前…。
アクリル板の飾り棚の試作品が完成…。
御前崎で現場調査とか…。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 天につながるリフトとか…。 (2010-09-04 12:01)
 ズゴック参戦とか…。 (2010-07-12 17:58)
 ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。2 (2010-07-10 17:02)
 ガンダム降臨とか…。キックオフちょいと前…。 (2010-07-10 08:10)
 アクリル板の飾り棚の試作品が完成…。 (2010-04-17 12:01)
 御前崎で現場調査とか…。 (2010-03-25 20:50)

Posted by スー兄(にい)やん at 12:02│Comments(0)つぶやき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム降臨とか…。キックオフ二週間前…。1