2010年08月26日

なんとも、大変な工事かなと…。

どうも。パー

たまに、小学校の屋上で、太陽光発電パネル設置に伴って、材料納入とか…。

電気屋さんは、設置だからいいと思うんだけど…。

ウチのお客さんは大変な工事かなと…。(汗

にいです。

先だっての話し…。

山の方の某小学校にて…。
なんとも、大変な工事かなと…。



なんせ、架台が多い…。
これを、ぜんぶシートで巻くらしい…。(涙
切ったり貼ったり、大変なこってすよ~。暑いさなかに~。
頭が下がるね~。
なんとも、大変な工事かなと…。


今回も、ちょいと特殊なプライマーを…。
塩ビシートにゴムシートを付ける際に使用する、層間プライマーとか…。
手前の、小缶群がそう…。
なんとも、大変な工事かなと…。

既に、パネル類は上がってました…。
なんとも、大変な工事かなと…。

一緒にレッカーで上げて欲しかったっす…。(T_T)



同じカテゴリー(現場ネタ)の記事画像
まさに、現場は戦場なのだよ…。とか…。
伊豆高原あたりで…。
夏の子午線…。by久保田 利伸
チャリで、納品とか…。って、どうよ…。
今度は、斎場でブリッジ・シーリングとか…。
なかなか、贅沢な重量鉄骨造の住宅現場とか…。
同じカテゴリー(現場ネタ)の記事
 まさに、現場は戦場なのだよ…。とか…。 (2010-10-06 11:06)
 伊豆高原あたりで…。 (2010-09-04 09:28)
 夏の子午線…。by久保田 利伸 (2010-09-03 17:35)
 チャリで、納品とか…。って、どうよ…。 (2010-09-02 15:51)
 今度は、斎場でブリッジ・シーリングとか…。 (2010-08-27 17:47)
 なかなか、贅沢な重量鉄骨造の住宅現場とか…。 (2010-08-19 15:59)

Posted by スー兄(にい)やん at 18:16│Comments(0)現場ネタ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとも、大変な工事かなと…。