2009年07月25日
おっと、チンクチェント…。
どうも。
たまに、元祖ともいえる車種に乗られる、エンスーな方を見かけたりしません?
しちゃいます…。
先だっての話し…。
現場調査の帰りに…。
ん?んんんっ?
こ、これは…。
旧チンクチェントでは…。
更に、ナンバーまで500とは…。
好きなんだね~。
大切に乗ってあげてね~。
で、これ。

でもさ、なんだろね。
この車種見ると、ほんわかした気分になるのね~。
ゆるくて、すごく良い感じなんです。
キャリーの錆び加減とかも…。
VWのカブトムシよりこっちの方が、断然いいな。
似てると言えば、スバル360も良いすけど…。
古き良き時代の車を大事に乗るのも、あえてのエコかもしれません…。

たまに、元祖ともいえる車種に乗られる、エンスーな方を見かけたりしません?
しちゃいます…。
先だっての話し…。
現場調査の帰りに…。
ん?んんんっ?
こ、これは…。
旧チンクチェントでは…。
更に、ナンバーまで500とは…。
好きなんだね~。

大切に乗ってあげてね~。
で、これ。
でもさ、なんだろね。
この車種見ると、ほんわかした気分になるのね~。
ゆるくて、すごく良い感じなんです。

キャリーの錆び加減とかも…。

VWのカブトムシよりこっちの方が、断然いいな。
似てると言えば、スバル360も良いすけど…。
古き良き時代の車を大事に乗るのも、あえてのエコかもしれません…。